今さら、スーパームーン

綺麗なスーパームーンでしょ✧


大切な方から頂きました。


私のiphoneでは、こうはいかないですし、

その場で見れなかった私にって(>_<)

わざわざ、撮ってくれました(ToT)/~~~

   ありがとう ・・・

まず、気持に感謝、感動ですよね


幻想的な光の輪が・・・綺麗で好き✧

今日のこの一瞬の月明かりは、この時だけだから

共有できて良かったですよー


自然のものっていいですよね


空を見るのが特に好きだなー

その時しかない雲の形とか夕焼けの色とか・・・

同じものが2度とない一瞬をとらえる写真って、

なんか貴重・・・


ただ、色々いわくつきの写真となり・・・

ひょんな?事から、私だけの画像ではなくなっちゃったーーー

今さら、ブログで公開しちゃえ的な (笑)


みんなにも共有❤