振袖の撮影

今日は、うちのスタッフの Natuki  をモデルに、振袖の撮影に行ってきました。

 

私の大好きな方に紹介してもらった、カメラマンの Muya さん ・ ・ ・っていうか

彼は、クリエイター 、、、 アーティストですね。


気負わない真摯な姿勢と、 より良い物を求める作品への思い

決して決めつける事のない頭の柔らかさ、 心のおくに感じる熱さ 、、、


初めてお会いして話した時に受けたインスピレーションのままの方でしたね。


何もかもオブラートで包まれているようなやわらかな人柄に

いつの間にかモデルさん達も、ほぐれ、


自信を秘めたまっすぐなまなざしに安心感を持ち

自然体のいいところを撮ってくれる


そんな印象を勝手に受けちゃいました(*^_^*)


白浜にスタジオもあるのですが ・ ・ ・ ・

muya さんの、宣伝をしたいような、教えたくないような(笑)


これから撮った写真を選んでレイアウトしていく作業でしょうか ・ ・ ・


成人式の写真に対する、私の10年越しの思いが叶うのかと

とても、ワクワク楽しい日でした。


作品は、お店に置くので楽しみにしていて下さいね(^O^)/