名古屋!

こんにちは!AYA & NATSUKIです^^

16日にBIGBANGのドームツアーin名古屋に行ってまいりました!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

今回はその珍道中をお伝えしたいと思います、、、笑


16日

朝8時半に田辺駅からくろしおに乗って

新大阪へ


前日の仕事がハードだったせいか、

電車の中で死んだように寝てました。(^_^;)


2時間余りで新大阪着


小走りで新幹線の乗り場へ

でもすぐに息切れ、、、


自由席も無事座れて名古屋へ

1時間弱で到着

その間も寝てました。笑


JRに乗り換えてナゴヤドームの最寄り駅へ

電車内で関西弁丸出し喋ってしまいました、、、

まわりのみなさん、うるさくしてすいませんでしたm(__)m笑


駅からドームを目指すため、

同じくBIGBANGに会いに行くであろう人たちに

ついていきました^^


無事到着してグッズ売り場へ


いっぱい並ぶかと思ってかまえて行ったのですが

売り場がたくさん用意されてて

15分ほどで買えました!


グッズもかわいくて

ついつい買ってしまった、、、(写真参照)


ドーム入口付近で

それぞれおにぎりとパンを食べて

準備万端!


人間観察してるのも

なかなか楽しいものです。。。


職業柄、人の髪色、髪型を見てしまいます、、、

BIGBANGのファンはピンクやらブルーやら紫やら

髪色がとってもカラフル~

服装もド派手な人たちがいっぱいいました


あまり実感ないまま会場まで来たのですが、

ドームの中に入って席につくと

心臓がドキドキしてきました!


思ってたよりステージが近い!!!

* ←こんな形で真ん中が円になったステージで

先端まで来るとすごく近い!


はじまって終わるまでの数時間が

一瞬でした((+_+))


興奮しすぎてぎゃーぎゃー言うて

喉かれそうになりながらも

腕ふって飛び跳ねて

楽しかった~~(^O^)(^O^)


とにかくみんな格好よかったー!

また行きたくなる、、、笑


余韻にひたりつつホテルへ


かばんの中を整理しつつ

ベッドの上にごろん~


て気づいたら1時間半ほど寝てしまった、、、

なっちゃん、ほったらかしてごめん!笑


慌ててお風呂に入って就寝zzz


17日

6時半すぎAYA目覚める、、、

夜寝るまでに寝すぎですね、はい笑


なっちゃんを起こさないように

そーーっと着替えたり化粧したり、、、


ごそごそしてても

全く起きてこないNATSUKIちゃん、、、笑


8時半NATSUKI 起床

そのころほぼ準備できてしまった私、、、笑


なっちゃんが支度する間、

ひつまぶしのお店を検索


名古屋駅の地下街だけでも

たくさんあって迷う、、、

で、見つけたのが上の写真のお店


店内は広すぎず

店員さんはみんなおばちゃん

(お客さんがいてもおばちゃんたち同士で喋ってました笑)

アットホームな感じで落ち着けて

人生初ひつまぶしはすごくおいしかったです!!(*^_^*)


サイズもミニサイズで食べやすい!


おみやげ買って

名古屋→(新幹線)→新大阪→(くろしお)→田辺

帰り道はなんか切ないですね~(^_^;)


田辺に着くと雨が降ってて

さらにテンションダウン、、、笑


しばらくBIGBANGが脳内BGMになりそうな

AYA & NATSUKI でした!

長々と失礼しました(^_^;)