振られた ・ ・ ・

今日は子どもの小学校の文化祭(^O^)

どうやら、先輩ママさん達に教えて貰うと、

行っても行かなくても良いらしい。

土曜日だし、仕事だから 「 行くの辞めておこうかなぁ~ 」

って思っていたら、子どもが  「 絶対来てな!!一緒にまわろ~。」

って言うから、お客様の予約時間を調整しながら

学校へ ・ ・ ・ ・

まず、子ども達の歌を聞かせて貰ってから、

教室へ ・ ・ ・ ・

で、約束の展示物などを一緒に見て回る時になった。

( あ~、うちの子もお母さんを探してる )

で、私を見つけてニコニコしながら、

「 お母さん、一緒に行こうっ! 」

って ・ ・ ・ ・

( あ~、仕事都合つけてきて良かった (*^_^*) )

と、思っていたら


クラスの女の子2人に

「 たっくん、一緒に行こう 」

と、誘って頂き ・ ・ ・ ・ ・

「あ~、お母さん良かったらここに飾ってる作品でもみておいて。」

と、女の子達と手を繋いでサッサッと行ってしまいました。


「 ・ ・ ・ ・ ・ 帰ろか。」


と、帰って来ました。

もう、1年生から、こんなものかぁ~


お母さん、お母さんと追ってきてくれる時間を

大切にしていこうっと ヽ(^o^)丿