EXILEハイタッチ会!!

こんにちは♪ staffのNATSUKIです!


この間のお休みに大好きなEXILE一族のハイタッチ会に行って来ました(*^^*)

何カ月も前からチケットを申し込み、当選し、

やっと手に入れたビックチャンス!!!!!!!!!


日にちが近づくにつれ、ドキドキドキドキ。。。。。。

大好きな彼らを目の前で、しかも触れるなんて。。。鼻血モノです/////


大阪の会場に着くとさすがEXILE、すっっっっごいファンの数!!

私も案内されるまで長い列に2時間ぐらい並び、警備が厳しくなってるので

全員手荷物を預けて、金属探知機をかざされました((+_+))


そしてようやく会場へ入りました。

同じ日に各地でハイタッチ会をしているので、この日の大阪会場は

メンバー7人が来てくれました!


ハイタッチ会の前になんとメンバーがステージに出てきてくれて、

少しだけトークをしてくれました(^^)v

メンバーが出てきた瞬間会場がすごい歓声で、一気にテンション上がりました!


そしてまた列に並んで、いよいよご対面。。。。

関口メンディ―、USA、中務裕太、山下健二郎、ELLY、SHOKICHI、登坂広臣

という、豪華メンバー\(^0^)/♪♪


会場スタッフさんにガンガン流されるのでメンバー7人いて5秒かからずに終了。。

「頑張ってください、ありがとう」とゆうありきたりなことしか言えずでしたが、、、

もう、、ホントにみんなめっちゃかっこよくて見惚れてしまいました(*^^)♡

なんとも言えない喜びと感動がありました♪


ほんとに一瞬でしたが幸せな夢のようなひとときでした。。。

また会いたいなぁー♡


長くなりましたがそんな幸せな休日を過ごしたNATSUKIでした♪