簡単に帯を作ってイメージしてみた

早い物で、もう10月10日 ・ ・ ・ ・

あと3カ月弱で、今年も終わる。

私達も、正月の成人式に向けての準備がいそがしくなってくる。


成人式のお仕事はワクワクする❤

日ごろのお仕事も楽しいんだけど、また違うんですよね~


ちょっと、本日の仕事終わりに帯を創作してみた ・ ・ ・ ・

帯板も入れず、枕も使わずの本当のただの ラフなイメージだけですが ・ ・ ・

何かを創作するのは、楽しい(*^_^*)


日ごろから自分の中のバリエーションの引き出しを出来るだけ増やして

お客様、着物、帯 全体の雰囲気から、その時感じたものを

ぶっつけ本番で勝手にイメージされるものを形にするのが好きかも!

サロンワークでも同じなんだけど。


最近、イメージしたものを形にできる事は 心の満足のいく事なんだなー

ありがたい事だな―と感じる。

美容本職以外のことで、イメージがどんどん湧き上がってくるのだけど、

表現方法がわからなくって、表現できなくて、はがゆい事がある。


ゆえに、余計に仕事で表現できる事に、

当たり前ではなく、感謝できるんでしょうね(*^_^*)