またもや空に

今日の朝、いつものように  ♪ お洗濯、お洗濯~♪ いい天気やな~と

ベランダに出ると

空を見ると、これまた変わった空模様やなぁ~と思って、

あわてて携帯で撮ろうとしたけど、眩しくて眩しくて・・・

目をそらしたまま、レンズは覗けず・・・

こんなもんか~と、当てずッぽで、パチリ

念の為、もう1回撮ろうっと、パチリ


で、ブログに載せようとパソコンに画像をおとして

また、はじめて気付きました (@_@;)

続けて1秒~2秒くらいの間に撮ったのに・・・

1枚目の太陽の右横の丸く光を反射してるのが写っているのに、

2枚目には無くて右下の屋根の右上の方に丸いものが・・・


天体にしては、移動が速すぎ ・ ・ ・ ・ (;一_一)


不思議な事が多すぎなので

天体に興味を持ち図鑑を買っちゃいました

でも、何かわかるかしら ・ ・ ・ ・ ・ ?