突発的に

  こんにちは。

  今日は定休日の月曜日。 朝からお家の用事を済ませて、さて夕方・・・

少し時間が空いたので、こんな時間を逃す手はないっと、子どもを早く迎えに行き・・・海へ夕日を見に行った。

曇り空の中から、なんと綺麗な光のシャワー。

1枚目の写真に撮ったのですが、なかなか分かりづらい・・・

(やはり、いいカメラが欲しい・・・・・・写真撮るの大好きだし!!)

めちゃ気持良かったので、いっぱい良い空気を吸って来ました(*^_^*)


ここの浜辺は懐かしの場所。 潮風の匂いも懐かしい。

学生時代のカヌー部で、この大浜に来て恩師によく鍛えられました。

むちゃくちゃハードな練習をして、もうみんな足腰立たないくらいに走って走って色んなメニューをこなした後

先生が、「 さあ、今から鬼ごっこやるぞー!」 って、ヘトヘトな生徒達に、限界のさらに限界を課せられるのですが、

さすがの名監督で、鬼ごっこは、なぜかみんなヨタヨタしながらも走れていたなぁ~(*^_^*)

私は、先輩に捕まってお姫様抱っこで、海にはめられたな~

などと、懐かしんでもきました。


ホントは、 <ザッブーン ・・・・ ザッパーン・・・ >  っていう 波打ち際の動画を撮ったのでアップしたかったのですが、

無理みたい・・・

皆さん、大浜 おススメですよ(^_-)-☆