お月さまの下のはなんだ?

  こんばんは。

今日は分厚いグレーの雲の中から、お月さまが見えて、綺麗だったので慌てて携帯で写真を撮りました。

でも、一番撮りたかった光が、携帯では無理でした・・・。

お月さまの下の白い雲に、虹色の光が肉眼では見えたのですがね~・・・

なんか、その光がすっごく綺麗で・・・     

うぅ~~~~んっ、いいカメラが欲しい・・・・・


でね、その時は光にすっかり気をとられて気付かなかったのですが、

お月さま下に、白い小さな光が写っているのですが、これは何でしょうかね~?

火星がお月さまに近つ”くとかって、言ってたけど、数秒でこんなに場所は移動しないですよねぇ・・・

何枚も撮ったけど、全部に写っているし・・・


まっ、いっかぁ。